10月のお知らせ


久々の更新になります。
実はありがたいことに、この秋から外部団体でカウンセリングのお仕事をいただけることになりました。

つばさカウンセリングの業務は基本的には今後もこれまで通り変わりません。
ですが外部団体での業務内容や契約の関係で、この秋からメニューや料金体系を一部変更させていただくことになりました。そのご案内をさせていただきます。

★横浜エンカウンターグループ 定期開催終了
当分は新たな業務との日程調整が難しいため、横浜エンカウンターグループの定期開催を一旦終了いたします。
相模大野での活動まで遡れば4年半続いた活動。その間にいろんな方に利用いただき、特に横浜に移転してからは参加者数も安定していただけに、私としても残念です。
今後もし余裕ができたときにはまた再開を検討したいと考えています。その際はまた改めてご案内いたします。これまでのご利用、ありがとうございました。

★スカイプカウンセリング 一時休止&料金改訂
外部団体での業務というのは通信カウンセリングでして、外部団体の設定料金との兼ね合いが出てきてしまったため、当所の通信(スカイプ)カウンセリング料金を変更させていただきます。
11月より新料金体系で再開予定です。大変恐縮ですが値上げになってしまいます。その代わり「生活困窮者対応」の適用メニューにスカイプカウンセリングも加える予定です。
なお料金体系変更をスムーズに行うため、10月は一旦スカイプカウンセリングの受付を休止いたします。どうしてもご希望の場合はイレギュラーで承りますのでお気軽にお問い合わせください。

そのほかのメニュー・料金などはこれまでと変わりません。
みなさまのご利用お待ちしています。