心理カウンセリングとキャッシュレス決済

10月からキャッシュレス決済でのポイント還元制度が始まりました。
このタイミングでキャッシュレス決済を使い始めた方も多いでしょう。特にPayPayは気軽さや還元キャンペーンの充実でお店側もお客側もともに利用者が相当伸びています。

ただ医療機関では、大病院を除いてキャッシュレス決済対応はまだ普及途上のようです。でもスマホ決済なら気軽に導入できるものもあるので今後広まることを期待しています。
心理カウンセリングオフィスでスマホ決済を扱っているところがどのくらいあるかわかりませんが、

つばさカウンセリングではスマホ決済をご利用いただけます!

当相談室ではPayPayとLINE Payでカウンセリング料金をお支払いいただけます。
ただ個人間送金機能を利用した形で行っているため各種ポイントはつきません。申し訳ありません。

通話カウンセリングで使うと便利で安心!

PayPay・LINE Pay払いはすべてのカウンセリングメニューでご利用いただけます。
ルームカウンセリングでももちろんご利用いただけますが、むしろ通話カウンセリング・LINEカウンセリングといった遠隔カウンセリングをご利用の方に、振込よりも気軽なお支払方法としてご利用いただければと思っています。

スマホ決済はお支払いが便利。それはもちろんですが、逆に返金も便利なのです。
返金が便利ということはご利用されるみなさまへの「安心」でもあります。

当相談室ではみなさまに安心してカウンセリングを利用していただけるよう、初めて受けられる方には本題のカウンセリングに入る前にオリエンテーションの時間をお取りしています。
>>詳しくはこちら

このオリエンテーションを受けてみなさまが「思っているのと違う」「カウンセラーと相性が合わない」などと感じられたらそこで中止することができます。
中止される場合は前払いいただいた料金をご返金いたします。

これがPayPay・LINE Payの個人送金だとその場で速やかにご返金ができるのです。
その場ですぐに返金されると安心ですよね。

あ、だからって当相談室で中止・返金の事例が多いわけではありませんので誤解しないでくださいね(汗)
むしろ安心してそのまま受けていただいている方がほとんどです。

またスマホ決済なら当日のカウンセリング予約にも対応できます。
従来の振込では入金確認に時間(日にち)がかかり当日対応ができませんが、スマホ決済ならその場で入金確認ができるので当日の予約にも対応できます。金融機関がお休みの土・日・祝日ももちろんOKです。

「困ったその時にすぐにカウンセリングを受けられる」、これもスマホ決済の強みですね。
>>当日予約についてはこちら

安心・手軽な、スマホ決済ができる通話カウンセリング。
みなさまのご利用をお待ちしてます。

つばさカウンセリングの通話カウンセリング

※記事投稿時点(2019.10.7)の情報です

アイコンお電話・Skype・LINEに対応しています

ご利用方法はカンタン4ステップ!

①希望の日時を決める ②予約する ③料金を支払い ④カウンセリングを受ける

【時間と料金】
実施時間:10:30~18:00と20:30~23:00の間
料金:60分5,000円
※平日10:30~18:00は60分4,000円
※お得な3回セット料金もございます
※当日予約はこちらをご覧ください

【予約方法】
お電話・LINE・メールフォームからご予約できます
お問い合わせもお気軽にどうぞ

ほかにもルームカウンセリング、LINE(トーク)でのカウンセリングも行っています
詳しくはこちらをご覧ください
↓ ↓ ↓
つばさカウンセリング