料金前払いって不安ですよね

「料金前払い」
この文字を見ただけで敬遠してしまうこと、ありますよね。

実は私の相談室でもこの春から通話カウンセリングを前払いにしたところ、新規の申し込みがなかなか入らなくなってしまいました。
私もできるなら気軽に利用してもらえるよう後払いにしたいところなのですが、そうはいかない事情がありまして・・・仕方なく前払い制にしています。

でも利用する側の立場からすれば「お金を先に払っておきながら思ったようなサービスが受けられなかったら」と思うと二の足を踏んでしまいますよね。
その気持ち、私もよ~くわかります。

そこで当相談室では前払いでも安心してご利用いただける制度をご用意しています。
ご用意していたのですが・・・いままでアピールしてなかったのでここでご案内させていただきます。

詳しくは上記ページをご覧いただきたいのですが、簡単にご案内すると

初回で「思ってるのと違う」と判断したら、そこで中止して返金します

というシステムです。つまり「前払いだけどぼったくられることはない」という安心システムでやってます。
※いろいろ細かいこともあるので詳しくは必ず上記ページでご確認くださいね

むしろ「後払いだけど中止できない、必ず料金を支払わなければならない」というシステムより安心ですから、どうか前払いという言葉に拒絶感を感じずに安心してご利用いただきたいと思ってます。